プログラミング(Hello world)の勉強

プログラミングについて書きます

プログラミングをはじめました!

こんにちは、すのうビーです。

1回目の記事になりますので、自己紹介などをします。

自己紹介

自己紹介をはじめます、すのうビーです。

  • 人間の雄です。
  • 犬でいうと6歳くらいです。
  • プログラムは少し出来ます。
    ☞C、Java、VBA、他に2つとか、あまり仕事では使ってないです。
  • データベースも少し分かります。
    ☞Oracle、SQLServer、Accessとか、昔使ってました。

このブログをはじめた理由は、3か月プログラムを勉強すると、稼げるというブログを見たからです。

そんな訳ないだろということで、今までの私(すのうビー)の経験や知識を活かして、プログラムについて、書きたいと思っています。

今後の記事について

私も最近は、プログラミングはしていないので、調べながら、記事を書いて行きたいと思います。

書きたいと思っている内容としては、次になります。下線があるものは記事にしたものです。

このブログについて

今後、プログラマーやシステムエンジニアをしてみたいと考えている人の参考になればと思います。

私もバリバリのプログラマーやSEではないので、一緒に勉強をして行きましょう❗

興味がある人はこちらより、読者登録をお願いします。